コロナ休業

よく指名してるデリヘルの子がコロナ休業したって聞いて、プライベートで番号も交換してるから、連絡してみたんだよね。

そしたら「無症状なんだけど、自宅待機してる。仕事にも行けないからお金がない」って相談されちゃって。

それで、自分の場合は、いつもお世話になってるということもあるけど、「前払い」というつもりで、お金融通したんだよね。

やっぱり、ああいう人たちにとってコロナ休業って、収入に直結するから怖いみたい。

それに、コロナになったということだけで、ちょっと差別的に扱われるような雰囲気あったもん、ちょうどオリンピックの前あたり。

ほんと、可哀想だよ。

コロナ前は、その子も割と稼げてたらしいんだ。貯金もあったと思うよ。

だけど、コロナになって、思うように稼げなくなって、さらに自分がコロナ感染して、コロナ休業するハメになって・・・。

心細かったと思うんだよね。

俺みたいに長年彼女に世話になってる客も何人かいると思うんだよ。

みんなが少し金を融通してやれば、少しは安心感持ってもらえるかなーと思ったんだけど・・・。

結局、彼女はそのコロナ休業の間に、別の仕事のツテ探して、水商売からは足洗ったって。

その方が良かったかもねー。

「この先もコロナのせいで、いつ長期で休まなきゃいけないかもしれないリスクがある働き方とか業種は、しんどい」って。

それ聞いた時、この人、頭いいなと思ったよ。

その子もそろそろ32とか33とかになるんだよね。潮どきだったのかも?

自分としては残念だけど・・・

だけど、その後も、前払いのつもりで金出したから、「都合が合えば」会ってくれるって(笑)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。